大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

Thanksgiving day

勤労感謝の日、ギリギリ更新です。ま、間に合った。
毎日って言ってたのに今日は更新して無いなと思った方、甘い。甘いです。

今日の大角設計室は勤労できる歓びに感謝して(←おそらく)全員出勤です。
葉っぱ達も色を染めては落ち、染めては落ち、の激務に追われています。

どんな働きにもありがたく思える毎日を過ごしたいものですが、
とりあえず今日は、毎朝毎朝事務所の掃除をしてくれている
おかださんの勤労に感謝の意を表したいと思います。

↓今朝の様子

実はおかださん、最初の写真にも写ってます。
気づいてましたか?


今日は
「ブログ見てますよ」
とお客様が言って下さったのですが、

「ぜひコメント下さい」
とおねだりしたところ、どうも躊躇されている様子。

大角設計室ブログはいつでも自由なコメントを待っています。
よろしくお願いしまーす。


おの