大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

新年度。カレとカレーと、いつもの彼女

4月です。
新しい日々のはじまりでもあり、
いままでとのお別れの季節でもあります。

そんな日々の別れの特別な日は、きまってカレーです。

spring has come.

こめ、よく、かむ。


暖かくなって来ると、陽気な奴らが顔を出します。



そうなんです。

我らが大角設計室のエース「おかだ」が
3月を持ちまして、事務所を退社致しました。

本当は本人が、自らキーボードを叩いて報告したかったのですが
引き継ぎがあまりにも、膨大で、
私がその為の時間をたっぷり独占したために
発表時間がないまま
事務所を卒業するカタチとなりました。

「おかだ」のかわりで恐縮ですが、
本当に施主や工事関係者からは
多大の愛情をいただき感謝しております。
今後どこかで、お会いした時は
いままでどおり、あたたかく見守っていただけると幸いです。


でも、別れがあれば、出会いがある。

そして、ひょっこり、新メンバーも加わりました。
いつか、カレがブログを更新すると思います。

新生メンバーでの新しいスタートです。
今後共宜しくおねがいします。


大角雄三設計室 一同