大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

カイスー

同時にいくつものプロジェクトをかかえる時があります。




人の頭は一つのスイカみたいなもので
イデアは色々な形にカットされます。


収穫年によって、味わいの傾向は若干見られるとは思いますが、
一つ一つの断面や色合い、種の有無
内側と外側の実の甘さの違い。
一つの頭から、様々な味わいが生み出されます。




今年は、私は住宅ももちろん担当していますが、
店舗や文化施設などを多く経験する年になっています。
集合住宅。うどん屋さん。記念館。パン屋さん。喫茶店。お菓子屋さん。ギャラリー・・・。



それぞれのプロジェクトが、島だとすると
それぞれの目的地を横断しながら行ったり来たりしつつ
案を練り上げていきます。
文字通りプロジェクトごとに移動距離もハードになってきました。
体がちぎれそうです。
見事な八艘飛びを決めたいものです。


ゆあさ