大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

ニクいね!

徳島に来たら先ずは腹ごしらえです。
「王王軒」肉そば大。

徳島はなぜか、ビックリする程
ラーメン屋の従業員の数が多いです。
厨房では、おかぁーちゃん達が手際よく働かれています。




さて現場。棟上げが済み、屋根じまいです。
今日はあることを確認に来ました。
それは・・・



この二階からの眺めです。
南面東面が田畑や里山に面した絶好の角地です。
計画段階で、ずっとイメージしてきたことがこうして
形になってくると、最終調整が楽しみになってきます。
軒先が綺麗に出来ていることと相まって抜群。

なんど見てもニクい眺めです。


ゆあさ


■このブログの続き →標準的な仕様の家へ

□前回までのおさらい →ぴこぴこハンマへ