大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

行くんです!


(施主のホームページの写真拝借しております。)
→*有限会社おやじグループHP

ついに週末より開店致します!
ホームページを見ていたら、新店舗のことがアップしてあって嬉しくなりました。

オープン時3/13〜19(15日曜日は休み)までは飲み物全て300円。
行くしかないでしょう。

「いや・・・でも仙台は、ちょっと遠いし、お金も・・」

ムム!!!

そう思われている方!

楽天カードはお持ちですか!いまなら年会費無料!

行くんですか!いってイーいんです! (ここまでカビラJ華丸ver)


もう僕の知っている、「工事現場」ではなくしっかり「お店」になってました。
嬉しいけれど、ちょっぴり寂しくもあります。
建物を創る職人から、食を提供する職人にバトンタッチです。
そんな 仙台の「玄孫」。





ゆあさ