大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

ああ菜々子

いってきました。
今日はみちのくです。

大学4年生の時に、もう二度とくることは無いと思っていた
松島へ仕事で飽きる程くるようになるとは
人生色々ですね。


それにしても新幹線で出張した為か
路が・・・奥の「細い」道感が足りません。

ので敷地確認後は周辺のリサーチで
細道を探索します。


先ずは超有名スポット瑞巌寺へ。



ん???


松島の名物といえば、意外と知られていませんが
実は・・・






づがん。








そう鰻が有名なんですね。
ぼくもコレばっかりは、何度来たか忘れましたが
今の今まで知りませんでした。
何度来ても、その気になれば様々な発見がある物ですね。





その気になってリサーチです。





そんなこんなで


あの香ばしさを思い出しながら絶賛プラン中です。




ゆあさ