大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

HP更新。竣工写真掲載。「廣榮堂本店倉敷店」

久し振りに大角設計室HPを更新しました。
竣工写真事例が、店舗のカテゴリーで一件アップされております。
下記にある大角雄三設計室ホームページへおすすみください。

先月に更新しました、新築、再生物件とあわせてご覧いただければ嬉しく思います。

今後も撮りためていた物件をジワジワアップする予定です。
ぜひご期待下さい。



大角雄三設計室

                                                                                                                                    • -

→廣榮堂倉敷店竣工写真へ
本日アップしました写真がいくつか掲載されています。
岡山県倉敷市にあります,老舗和菓子屋さんです。


→家の実例を見たい人へ
大角設計室の施工例紹介。ホームページの作品集です。

パンフレットなどが必要な方は、送付先を大角設計室まで御知らせ下さい。
喜んで郵送致します。設計対象は、住宅から施設、店舗等です。
全国で仕事をしております。


→大角雄三設計室Facebookページへ
宜しければ「いいね」ボタンでご登録ください。
そんなに活発ではありませんが、適度に最新の情報をリリースしています。