大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

うめぇーら。


カムバック浜松。
静岡にも良く通ってます。
もう通いはじめて3・4年位になるんじゃないでしょうか。

久しぶりに、以前設計監理した浜松のお店「旬蕎麦・うどん にはち」に行ってきました。


もう閉店間際の14時過ぎだというのにこの盛況ぶり。
設計した店が流行っていると、ほっとしますね。




頼んだのは、「かけとろろ蕎麦」。
いや、うみゃーでないの。
他にもザルうどんと天婦羅盛り合わせも勧められて
なすがままにいただきました。

ワタクシごとき若輩者が申し上げるのもナンですが
いやー。開店当初よりも数段おいしくなってますね。

出汁が西日本出身の私には丁度合います。
浜松がだいたい東日本、西日本の味付けの境目になるらしく
おそらくやや西日本よりの馴染み深いおダシ。




人気の無くなった店内。
光と柱の陰影が素晴らしく綺麗。
大切につかっていただいております。

「建物や雰囲気も全てが提供するもののひとつだから」
とは施主の談。


感涙の乱反射。



また食べにいきます。




ゆあさ


                                                                                                                      • -

→新築をお考えのかた
大角設計室の岡山での施工例紹介。


→岡山で改修工事をお考えのかた
特に小規模な再生物件についてです。


→家の実例を見たい人へ
大角設計室の施工例紹介。ホームページの作品集です。


→家づくりのやり方を聞きたい方へ
大角設計室を一度ご覧になってみませんか。連絡フォームです。お気軽にどうぞ。
パンフレットや資料請求等も対応可能です。