大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

秋の入口行ったり来たり

秋の入口に差し掛かったと思いきや、
夏の出口を迷った高気圧のせいで暑さがぶり返してますね。
調子が狂います。


さきほど「(聞きにくいんですけど)台風大丈夫でしたか?」と電話で聞かれ、
事務所に何かあったのでは??
と思われている事に気づいたので、慌ててアップしてます。


ご心配をおかけしましたが、
事務所は浸水する事もなく、人も建物も図面も何もかにも無事でした。


足守川はもっと下流の方で氾濫したそうですし、
岡山市の南の方や倉敷市は大変だった所もあるようです。


やはり自然の力は圧倒的です。
震災から半年が経ち、これからは台風シーズン。
今後も自然には敬意も注意も払って行かねばと思う次第です。

                                                                                                                                                                        • -

さてさて、前回ブログをご覧いただいて観に行った、
という方もいらっしゃるという事で
調子に乗ってまた山口さんの展覧会のお知らせをさせていただきます。


前回見逃してしまったという方も、美観地区に行く予定の方も
是非行ってみて下さいね。


期間:9月10日(土)〜18日(日)10:00-17:00 ※13日はお休みです
場所:夢空間はしまや(倉敷市東町1-20)


大角設計室にも着々と山口さんの作品が増えて行ってます。
9月2日以降、事務所の土間まで来た方は、少なくとも4つの作品をみていることになるんですよ。


ぜんぶ合わせていくつあるんでしょうね?
写真がイマイチですが、事務所にある作品はいつでもご覧いただけますので、
観に来て下さいね。


おの