大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

展覧会カウントダウン

再三、先々週・先週とお知らせしておりますが、
建築家三人展の展覧会の開催日が近づいております。
みなさんワクワクされているのではないでしょうか?



パンフやDM、展示写真など準備すべき事がめちゃんこテンコ盛りですが
いよいよラストスパートです。


後は切って展示するのみのパネル達。
ここまでくるのにどれほどの道のりが・・・
画像修正に若手スタッフ頑張っておりました。
僕は横目で応援していただけですが・・・。

おかげで
今回の展覧会も素敵なものに出来そうです。


来週の12月6日(火)〜11日(日)開催!!!
丁度一週間後ですよ。
是非おこしくださいませ。

ゆあさ