大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

9月の足跡、10月の足音

ついに埋まりましたねぇ!!


さて、ネタを仕込んで意気揚々と事務所に来たのですが、
まさかの遠隔操作!
「ゆあさの奴〜!!」(やはり二八そば調で)
悪口は全部聞こえると噂のゆあさ先輩、流石です。伝説になりそうだな。

台風がまさに帰って来る方向に向かっているようですが、
気をつけてお帰り下さい。

ちなみに、件のこの写真↓下に写っているすすき(道路の向かいの敷地にはえてます)ですが、

先輩の期待にそえず留守中にそんなに伸びてません(笑)もう秋ですからね。


そして仕入れたネタはというと、
最近いろんな方から進行状況を聞かれるので、おかだブログの現場に行って来ました。

現在こんな感じです。

流石に台風対策で養生ビシバシのため、様子もイマイチわからず、
中には入れませんでした。残念。でも四角のアレはアレのはず。

夕方は台風が去ってすかっと晴れてましたね。山景色もすこしずつ秋になっていきそうです。



私も1ヶ月ぶりに見ましたが、大工さんの作業小屋(写真中央:片流れの屋根)が増築されていました。
補強してるだけかも。いずれにせよ、あまり本編とは関係ありません。

工事は着々と進んでいますが、おかださんも中々忙しいようです。
月も変わりますし、そのうちどどーんと更新してくれると思います。
という事で詳しくは次回のおかだブログで。

またCMオチ。

おの