大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

Viva la お手入れ

ゆあさチーフを見倣って、連続更新です。

みなさんそろそろ事務所日記でホッとしたいところだと思いますが、
アレの時期なので、今年もアップします。
今年初です。(→去年のアレ








以上、ゆあさ先輩が開発した「ムーンウォーク芝刈り」でした。
月に芝は生えないとはいえ、伝わりますか?この躍動感。
しかし毎度の事ながら、ゆあさ先輩のフォトジェニックっぷりは感涙モノです。

芝を刈りつづけて久しいゆあさ先輩の芝刈り技術は、まさに「技のデパート」。
いつもありがとうございまーす。

皆さんも庭のお手入れは楽しみながらやって下さい。

おの