大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

もうすぐ

気づいたらもう「ゆあさブログ」に改名してもよさそうな大角設計室ブログ。
更新率おそるべし。

さて、
みなさん日食は見ましたか?
私は「現場にだれかメガネ持って来てないかなぁ」と期待して行ったら
職人さんは黙々と仕事。
諦めかけたらメガネ持参で登場した方がいて、見る事ができました。

さて、そんな思い出もある現場の紹介。

...と、いきたいのですが、

現在、現場は大詰めで、日々わたしも職人さんも右往左往しているところ。
とりあえず明日の更新はお休みして、出来上がった様子など来月に入ってからじっくりアップします。

最後まで気を抜かずに、というか抜く暇がありません。
がんばりまーす。


おの