大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

駆け込み2016

秋の深まりも終わりを迎え、一気に冬支度。始まりましたね。

12月になると何かと気ぜわしく落ち着きませんが

設計屋にとってみれば、引渡の物件が仕上がって来る
楽しみな季節でもあります。



高梁の現場はラストスパートです。
色々はじめて挑戦している事も多いこの現場とも
すこしづつ、卒業の時期が近づいているんだなぁと
感慨深いです。


再生の現場は、アドリブの連続です。
何年かやっているうちにビックリしすぎて、お手上げになるような事は
めっきり減りましたが、
想定している範囲内で対応出来ているに過ぎなくとも
職人さんのガンバリや、古民家の持つもともとの魅力に助けられ
設計した線が、イキイキと、
思った以上に素晴らしい出来になることがほとんどで
毎回感激しています。


これからが現場監理は集大成の時期に入ります。
もっとも、美しく変化する瞬間です。



ゆあさ


                                                                                                                      • -

→ツイッターへ
ツイッター今日も思い出したようにツイツイつぶやき中。ブログより手短かです。宜しくです。
大角雄三設計室(@osumiyuzo_archi)


→家の実例を見たい人へ
大角設計室の施工例紹介。ホームページの作品集です。

パンフレットなどが必要な方は、送付先を大角設計室まで御知らせ下さい。
喜んで郵送致します。設計対象は、住宅から施設、店舗等です。
全国で仕事をしております。


→大角雄三設計室Facebookページへ
宜しければ「いいね」ボタンでご登録ください。
そんなに活発ではありませんが、適度に最新の情報をリリースしています。