大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

芝刈り goes on

今日は出張野郎Aチームではなく、Bチームが出張してます。
留守番マスターの私がお届けします。

さて、恒例のアレの時期がやってきました。

【参考】
アレ2010
アレ2011
アレ2012春

この日は体育の日だったので、体育の日らしく躍動感溢れる刈りっぷりでした。
カメラマンとモデルとの息がめずらしく合いました。
やはり『継続「こそ」力なり』です。
誰からも頼まれていませんが今後も頑張ります。

ちなみにブログに載っていない時期ももちろん芝刈りしてくれています。
お蔵入りしていた2012夏バージョンもちらりと紹介。


軽やかなステップを披露。隣で所長が肥料を蒔いてます。


念のため説明しますが、モデル休憩中(カメラが向いてないとき=ほとんどの時間)は真面目に刈ってくれています。
カメラマンは蚊にかまれながら事務所が水に映るポジションの発見をしました。

そして後日

縁側できれいに刈られた芝と読書の秋を楽しむ所長を隠し撮り。
かぼちゃに囲まれてますね(笑)

庭がみんなにとって気持ちのいい場所であるよう手入れも継続しなくちゃです。
そして来週は待望の掃除です。わーい。

おの