大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

He's back

秋らしくなって来たはずなのにまた少し汗ばむ陽気の今日この頃ですので、
大角設計室も順番に風邪をひいています。みなさまお気をつけ下さい。

さて、言わずと知れたアレの季節。
(これまでのアレ→2013-07-15 - 大角設計室ブログ)
近頃忙しくて現役を退いていたあの方が逆風に吹かれて還ってきました。

さすがブログ番長、ネタづくりに協力的です。
このポーズ実はもとネタがあるそうなのですが、
当てた方には大角設計室の芝刈り権をプレゼントします。


真面目に刈っている様子も名誉のために載せておきましょう。

芝刈りは見ているだけでもなかなか大変な作業です。
この春は担当現場で貼るのを手伝ったのですが、
2件とも芝刈りには苦労されているんだとか。


そろそろ芝刈りマガジン(あるのかどうか知りませんが)の表紙の依頼がきませんかね。

おの