大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

春の準備

大文字焼きを京都まで見に行こうと思っても
暇がない方に朗報です。

家で焼いちゃいましょう。


ずまずまずばば〜




びっしゅゅっ〜〜〜〜〜



だしゃしゃしゃしゃしゃ〜




どや!
かかってこい春。




大角設計室の地元岡山には、日本三名園といわれる「後楽園」なる庭園があるわけですが
そこの芝焼きは、毎年春を告げる風物詩として有名です。

*!芝焼きは焼いて良い芝悪い芝、焼いて良い時期悪い時期がありますから
*!ご注意下さい!*



一番大事なのは、万遍なく芝面積全体を焼く事です。
文字を描いて満ち足りたら、そそくさと仕上げましょう。



ゆあさ