大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

2月になれば

近頃突然あたたかくなりましたが、気がつけばもう2月。
更新に波があることで定評がある「ゆあさじゃないほう」ブログは2014年初更新です。


大工さんがもうすぐ去っていく現場です。
内部の大工仕事はほぼ完了です。
次は左官さん、タイル屋さんがどんどん仕上げていきます。


少しずつ現場の片付けも始めていました。

そんな現場をウロウロしながら「あ、あれも。これも」と仕事を増やしていると、
早く帰れオーラが出てくるのですが、
これはどの現場でも共通して起こる自然現象ですね(笑)。

次は足場が取れた頃に更新予定。

おの