大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

展覧会終了

大勢の方に来場いただいた
「建築家のしごと」展無事に閉会しました。

15組のこれからの岡山建築文化を担う若手建築家と一緒に
大角設計室との初めての合同展でした。
更には、岡山の建築学生にも大勢おこしいただきました。

この展覧会は岡山で育まれつつある建築文化を
作り手も、住まい手も共に考えて行けたらと思って
企画されました。
建築は作り手だけで作るモノではないわけですから
実はお越しいただいた方も含めた全員が
展覧会を構成する上で欠かせない役割を担っています。

本当にありがとうございました。

大角雄三設計室