大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

そして神戸


最近は打合せに追われ、事務所全員ばったばたです。
わたしもそんなこんなで、あっちこっち
そして神戸。


とあるプロジェクトの打合せにやってまいりました。
神戸といえば・・・
中華ですね。先ずは戦備えに腹ごしらえを。



ニンニク臭ほぼないプレーンな味わい。

お神戸はパンも有名なんですね。
帰り備えに、幾つかパンを購入。
お珈琲なども少々。



下の写真が進行中のプロジェルトです。
結構規模が大きいので、縮尺が1/200サイズでつくった模型です。

「模型があると格段にわかりやすいねぇ」と
打合せ時に仰っていただき一安心です。




最後になりましたが、現在開催中の展覧会について告知いたします。


アートプログラム in 鶴林寺
現代美術×国宝


開催期間:2015年10月10日(土)〜10月24日(土) *19日(月)休み
開催時間:10:00 〜 17:00 *(入場は16:30まで)最終日は〜16:00に閉会
開催場所:鶴林寺(兵庫県加古川市加古川町北在家424)
鶴林寺入山料:大人500円 小中学生200円


大角設計室もアーティストとして参加しております。



大角設計室 ゆあさ