大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

この冬、決意を持って臨んだことがあります。


このワシャワシャっした事務所の庭木を何とかしないと
電線にかかって近隣のご迷惑です。




このハシゴを見てピンっときた方は流石です。

そう。

せ・ん・て・い。ですね。

剪定。


でもね。



男は
いや、漢はだまって、
木登りですよ。



どうです。
このスッキリ具合。

本当に美しい剪定は
鋏を入れた後も、どこを鋏を入れたかがわからない状態がベストですが
なかなかどうしてです。


お口直しに、剪定した直後の静岡県の住宅写真をご覧下さい。



いやー、やっぱり綺麗ですね。
プロの仕事は。

庭は出来る事ならすこしづつでもいいのでつくりあげて行きたいですね。
本当に空間の広がりが全然違います。


夜も雰囲気がいいです。
庭の手入れもだんだん楽しくなってきますよ。


おすすめです。




ゆあさ