大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

もうすぐ来そうな春

今日は牛タンチーム(大角・ゆあさ)は仙台へ出張しております。
サンドウィッチマンの漫才も復習済との事なので、「名前だけでも覚えて帰って」もらえるはず。

お近くの方はぜひ↓
2015-02-24 - 大角設計室ブログ

さて、留守番チームの私が
昨年末に引渡した再生住宅の庭工事の確認に行って来たところなので紹介します。

今期の庭工事は剪定と樹の移植がメインでしたが、もうすぐ完了です。

ここの施主さんは季節ごとに色々な飾り方をされています。
もうすぐひな祭りなので、雛人形ですが、
棚の使い方が本当にお上手。

入居前に全て完成させるのも良いのですが、
このようにちょっとずつ良くして行くというのが個人的にはいいなぁと思います。
私はこの家で施主さんと庭師さんと木や花の話をするのを毎回楽しみにしていて、
庭工事はまた次回に続いていくので、楽しみも続くのです。

おの