大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

庭には

今日は所長と一緒に、庭師さんを交えて2件打合せに行きました。


もうすぐ、と言っていた足場をとっているところでした。
話をしながら植栽イメージを色々とやりとりしました。
施主さんと庭師さんが話しているところ。

もう1件は再生現場。

ロウバイがきれいでした。
たくさんある庭木の話で盛り上がりました。

新築現場ではこんなイメージで作ろうという話をし、
再生現場では、今ある物をどうしていくか、という話をしました。

庭にも新築と再生がありますねぇ。
どちらも暖かくなってからになりますが、楽しみです。

おの