大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

はじまりの微笑み

ここまでのおさらい
o-sumi.hatenablog.com



うららかな日に地鎮祭が執り行われました。


敷地の周りは結構特殊なロケーションで
伸びやかな敷地配置が可能となっています。

特殊ゆえに申請など手間取ることも多かったですが
終わりよければなんとやら。

始まってしまえば、ワクワクが勝ってしまいます。



施主の方は本当に熱心で
生活することを本当に楽しんでくれそうな同世代のかたで
(大角設計の施主はそういう方が多いのですが)
刺激を受けながら、図面を引くことができました。
これから一緒に作っていけるのが楽しみです。


施主の中で、大切な一人である、
わんちゃんもご機嫌な良き日となりました。

にっこりスマイルに元気が出ますね。
これから工事、宜しくお願いお願います。


ゆあさ


このブログ記事のつづきへ
o-sumi.hatenablog.com