大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

なにげに…トークショー行います!

お初にお目にかかります。

最近ゆあさのブログにもちらほら登場しておりました
大角室の新人スタッフ 「うえにし」です。


以前お知らせしました「古民家再生工房30周年記念 地域としての文化をつなぐ」福山展!
信岡フラットミュージアムにて開催中です!


会場のある信岡邸は本当に立派なお屋敷だと、毎度訪れるたびに思います。


今月の3日までということで、いよいよ終盤となってまいりました。

多くの方にお越しいただいているようで、とてもありがたいかぎりです。

既にいらしてくださった方も、まだ行けてないという方も、耳寄りな情報をお持ちしました。

これも以前ちらっとお知らせしましたが。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今展覧会の特別企画。トークショーを行います!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



古民家再生工房から楢村さん、神家さん、我らが大角
そして福山のスター建築家、「前田圭介」さんをゲストにお迎えして、
明日の午後6時より開始します!

予約不要の入場料500円です!
※展覧会自体は入場無料です

是非お気軽にふらっとお越しください!!




うえにし