大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

おおきくなる

以前大角設計室で設計した家のお施主さんの家を
この度増築・改修することとなり、無事に今日完成しました。

以前はウッドデッキだった所を、サンルームのような空間にしました。

母屋に付属する形で箱形の部屋が増築されました。

南面は隣家から適度にプライバシーを守る為に列柱が立ち並んでいます。

明るく、あたたかいこの部屋では、趣味等をしながらくつろがれるそうです。




ちなみに・・・

私も一つ大きくなりまして、

誕生日記念に素敵なプレゼントを所員からいただきました。

これを食して、人間的にも更なる成長を決意するこのごろです


ゆあさ