大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

2本だて

空気が冷たく感じる今日この頃ですが、
事務所の庭には、鳥さんたちが毎日遊びにやってきています。
春の訪れもそう遠くない予感です。


大角設計室はというと、猛烈図面作成中。略して猛図中です。
最近のブログ更新隊長ゆあさ先輩は猛コンペ中。略して猛ペ中。


今日は昨日の出来事と、再生工事の2本立てで更新したいと思います。
また前回、各地で話題騒然「ケンチク・あーふーぬー」が更新されています。
みなさまレッツ・チェケラウト。


閑話休題
昨日は所長の臨時講師としての授業最終日だったので、学生気分で潜入してきました。

最後の写真の時に話していた内容を聞いていて「いい授業だなー」と思うと同時に
自分が学生の時に聞いても、きっとよく分からなかっただろうと思いました。


所長が学生に向けて伝えた言葉を、聞いていた学生がいつかふと思い出してくれると
本当にいい授業になりますね。


今回はちょっといい話調で攻めました。


おの