大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

グッバイハロー

少し肌寒くなってきましたが、乾燥の季節、色々とご注意ください。
大角設計室は、例のごとく絶賛仕事中です。
近頃何かと色々起こる大角設計室ですが、久しぶりに事務所日記です。


先週、くま先輩が卒業しました(写真ピンぼけ)。


共に過ごした時間の分だけ寂しさは募りますが、みんなで門出を祝福しました。
新しい生活でもびしっと決めてくださることでしょう。びしっと。



そして今日から↓右のお嬢さん(自己紹介はそのうちに本人から)が正式入所しました。
(写真ピンぼけ)


ずっとバイトに来てくれていたので、おなじみの方もいらっしゃる筈。
入所祝いに彼女の好物であるタルトを食べました。
皆さんも是非タルトを持参の上(←もちろん冗談です)、会いにきて下さい。
ブログもどんどん更新してもらう予定です。


みなさんどうぞよろしくお願いします。


ちなみにおの的には「ピンぼけ=ナチュラルモザイク」という事で掲載しております。
今回は撮影者も狙って無いので、ナチュラルピンぼけ(=ダブルナチュラルモザイク)です。
このナチュラルさに免じて、お二人ともピンぼけ&掲載を笑って許して欲しいです。
最後に言い訳(笑)


追記:くま先輩よりコメントが届いておりますので、皆様ご一読をお願いします。)


おの