大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

内部3

こちらの内覧会お知らせにぜひご注目を!

                                                                                                                                • -

ふぅ、だいぶ追いついてきました。
またまた内部の紹介。


足場がとれました!!

迫力もありますが、優しい光がさす空間です。
逆方向からみると



次はこちら
参考までに前々回の様子↓


天井は板貼りが完了です。もう少し造作が。



前回↓


足場が取れると空間がぐっとわかりやすくなります。
ここから左を向くと

こうなってます。この中に入って右を向くと

このような空間です。


駆け足で紹介していきましたが(かなり!)次からはほぼリアルタイムで紹介していけます。
前の状態の写真を参照しつつ紹介できたらと思います。


もう一つのほうの現場も連続更新方式で現状に追いついていく予定です。


おの