大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

夏のお土産

少し涼しい日が続いて過ごしやすいですね。
蝉爆弾にびっくりする機会もめっきり減りました。
こころなしか蝉の声も小さくなってきたような気もします。
このまま終わってしまうのか、夏。


いいえ、夏なんです!!(ジョン・カビラ風)
なんせ夏を携えてスペインからあの方が帰ってきたんです。
夏といえば山口敏郎さん。本日より個展が開催されています。
毎年恒例の大角畑出身のひまわりがお邪魔している筈です(私もまだ行けてません)。

山口さんについては昨年のブログ記事(byくま先輩)でおさらいを!→山口敏郎 × ○○ 


期間:8月22日(月)〜9月1日(木)
am11:00-pm6:00(最終日はpm5:00まで)

場所:すろおが463(岡山市表町1-6-46)


みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひ足をお運び下さいねー。

おの