大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

展覧会おしらせ2

昨日告知しました展覧会ですが
今日は準備の裏側で活躍する方達にスポットを当てます。

うってますね〜。カタカタと軽快に展示写真の処理をしています。
彼は大学一年生です。
ありがとう!


パンフやDM、展示写真など準備すべき事がてんこもりです。

きってすね〜。サクサクと模型工具を操る彼も大学一年生。
足向けて寝れないですねぇ。

彼らのような学生達の力を借りれるおかげで、
今回の展覧会も素敵なものに出来そうです。

わたしも学生時代、大角事務所に展覧会の手伝いに来ていました。
展覧会の展示をまかされて、東京まで行かさしてもらったのは
いい思い出です。


最近の学生は無気力だ等と言われる昨今ですが、
大角事務所に来てくれる学生はとてもパワフルで希望に溢れていて
いつも元気をもらっています。
学業と平行して、社会に積極的にコミットする彼らが
明日の建築界を担っているだけに頼もしい限りです。

今日紹介した学生は学校の先生と一緒に
岡山県立図書館前でアート作品を制作しています。12/3までです!

お近くに出かける方は是非。





ゆあさ