大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

展覧会予告

急に例年通りの気温になってきましたね。

弊事務所のモミジは急な環境変化に乗り遅れて紅葉する前に葉を散らしかけています。

人も草木も季節の変わり目は体調を崩しやすいみていです。

 

さて、実は展覧会の準備をしています。

知る人ぞ知る岡山の建築家。

「矢吹昭良」の展覧会を行います。

大角もこの方から多大な影響を受け、イズムを引き継いでいたりします。

 

さて、どんな人だろうと気になったそこのあなた。

お手持ちのブラウザで調べてみてください。

なんとさっぱりロクな情報がありません。

 

この情報社会においてこんな人物はなかなかいません。

ですがこの人のデザインは超一流。

昨今の日本全体の古民家ブームの震源地にして

岡山建築界への影響は計り知れません。

 

少し気になってきましたか。

ならばネットに情報がない以上展覧会に来るしかありませんねっ!!

ただいま絶賛打合せ中ですが、

充実の展示になりそうです。

 

日程は来年2024年の3月12日から3月17日まで

天神山文化プラザで行います。

 

また何か進展があればご報告いたします!

 

うえにし