大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

大角設計室の家で暮らす日々

 

先日、Webメディアの編集者からお声がけいただき

取材の現場に立ち会ってきました。

 

今回の取材はいつもとは少し様子が異なっており

「写真」ではなく「動画」での取材となっています。

 

巷では「ルームツアー」なるYou Tube動画がはやっていて

いろいろなプロアマ含め建物内部の様子を気楽に楽しめるメディアです。

私達にお声がけいただいたのは、

以前お世話になった東京の建築雑誌出版社出身の編集者の方です。

私達の住宅も、出版社在籍時代にお世話になりました。

 

そんなご縁があって、今回の取材とあいなりました。

 

 

完成は年が明けてからですが、とても楽しみです。

 

また完成したらお知らせいたします。

 

 

 

ゆあさ