大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

今年度もはじまりました。

 2023年度もスタートです。

事務所玄関のツツジが満開です。

玄関ホールの大きなガラスに反射する様子や、

ツツジの花の紫と背景となる焼杉板のブラックがコントラストが効いていて

とても美しいです。

 

 

今年度も、元気いっぱい、楽しく全国で仕事が出来たらなと思っています。

 

 

コツコツ丁寧に仕事をしてますので、

お声がけいただいたみなさんには、どっしりとお待ちいただき

いつも本当に感謝しております。

 

 

 

 

現在進行しているプロジェクトは工事中・工事前含め大小ありますが、

15コくらいでしょうか。

 

今年度後半はまだ、設計依頼のスケジュールが多少空いておりますので

是非、設計をお考えの方は、一度事務所に遊びがてらで結構すので

珈琲を飲みに来ていただければと思います。

まずは、話を聞いてから。

そこから自分の五感で判断して頂ければ、いいんじゃないかと思います。

 

 

 

大角設計室の地元、岡山県でのプロジェクトも勿論ですが、

今年は、広島、群馬、宮城でプロジェクトが進行中です。

 

楽しそうな仕事になるよう、せっせと、かよっております。

全国どこでも、馳せ参じます。

 

 

 

今月は、工事期間が長かった、難工事のリノベーションも

だいぶん完成に近づきホッとしています。

 

住まい手の方にお聞きすると、

「自分の家とは思えない」とおっしゃっていただき

本当に設計者として、嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

岡山県県北の現場も足場が外れ、

キリっとした佇まいが姿を現しました。

今年は結構雪が降ったので、雲一つない青空に

くっきりとしたシルエットが見えた時、泣きそうなほど嬉しかったです。

 

これに外構の塀が加われば、もっとイメージ通りになると思います。

 

 

他にも描きたいプロジェクトが色々ありますが、

今日はここまでで、午後からの打ち合わせに出かけてきます!

 

設計依頼も勿論ですが、ご意見・ご質問なども

お気軽に書き込んでいただけると、全てに対応は出来ないかもしれませんが

ブログの励みになります!

 

 

今年度も宜しくお願いします!

 

 

 

ゆあさ