大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

備前焼のタイル

続!展覧会のお知らせです。


「建築家三人展」の第2弾について会期一週間前です。




日時:7月11日(水)〜15(日)am11:00-pm7:00(最終日はpm6:00まで)

場所:CAFE Z(カフェゼット) 岡山市南区浜野2-1-35


みなさま、再度スケジュール帳の再確認をおすすめいたします。




さて近況も少し。
最近携わっている再生工事の現場です。




施主の知り合いである備前焼作家にタイルを焼いていただきました。
岡山の現場なので、県外から施主の方の友達が訪ねて来た時に
「流石備前焼の本場岡山県ね」と話のネタになる事でしょう。

初めての経験でしたので、かなり慎重にデザインを決定しました。
もう少しで完成です。工事途中写真ですので、もう少し、明るい感じになると思います。
いつかそうしたお話もブログでご紹介出来ればと思います。


っあ。展覧会でもし私を見かけたら、ぜひ気軽に声をかけていただけると嬉しいです。
そんな、こんなで、お待ちしております。


ゆあさ

                                                                                                                                                    • -

→以前設計した備前焼作家のアトリエ
大角設計室の施工例紹介。店舗等をお考えの方に御紹介です。

→いろいろ家の実例を見たい人へ
大角設計室の施工例紹介。ホームページの作品集です。


→家づくりのやり方を聞きたい方へ
大角設計室を一度ご覧になってみませんか。連絡フォームです。お気軽にどうぞ。
事務所には過去の作品事例集やパンフレット等もございます。