大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

ボヤージュ

帰省ラッシュに便乗して、覆水も盆に返るとかいう噂のお盆。

そんななか、大角設計室にはオープンデスクの学生さんが2人やってきています。

初日には掃除を手伝い、恒例の合同ボーリング大会に参加

所長、スタッフは惨敗でしたが、
学生の1人が優勝してくれ、優勝商品を事務所に寄付してもらいました(笑)

その後の飲み会では

巨匠たちの対面に座り、物怖じせず話をしていました。


お昼ご飯を食べながら、色々話をするのですが、元気よく応えてくれるので気持ちよいです。
しっかり食べてくれるのも素晴らしい(この日もライス大盛り気味です)。

模型づくりも真剣に取り組んでくれていました(これ↓はphoto byゆあさです。ネタ泥棒御免)

何事も2人で意見を出して工夫しながら進めている様子が微笑ましくも頼もしいのです。

今日は色々と予定が狂って、ほぼ自習してもらっていました(笑)
来週はやることが目白押しのようですが、
臆せずしっかり若気を至らせて帰って欲しいと思います。

おの