大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

受賞報告2


第3回 リネアタラーラ オーダーキッチングランプリSHOW2015

入賞いたしました。


このコンテストの主旨はオーダーキッチンで
多様なライフスタイルに寄与したものを表彰するものです。


グランプリは残念ながらとれませんでした。
が、並みいる設計者のオーダーキッチンが施工者名に
「○○」と有名なキッチンメーカーを記入しているなか・・
大角設計室は施工者名
「大工」工事。!?

爪痕はしっかり残せたのではないでしょうか。

若干場違いな雰囲気はありましたが、
それでも、私達の仕事を完全アウェーな中で認めていただける事は
大変嬉しく思います。そういった色々な考えを享受し
多様な建築文化を育んでいけるコンテストでこれからもあって欲しいなぁと
勝手に思っております。


大角設計室


                                                                                                                                    • -

→大角雄三設計室ホームページへ

パンフレットなどが必要な方は、送付先を大角設計室まで御知らせ下さい。
喜んで郵送致します。設計対象は、住宅から施設、店舗等です。
全国で仕事をしております。