大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

古民家再生工房展 いよいよです!

古民家再生工房ファンの方々…

お待たせいたしました!!

o-sumi.hatenablog.com

o-sumi.hatenablog.com

 

たびたび予告をしていた古民家再生工房展(35周年)ですが

ついに明日から一週間天神山文化プラザ第5展示場で開催されます!!

 

それに向けて事務所一同設営作業にいってきました。

古民家再生工房総出です

 

展示台も自分たちで作っちゃいます!

なかなか民家らしいんじゃないですか

ああでもないこうでもないと

和気あいあいと作業は進みます

 

全員が空間のプロ

即興でどんどん良い展示空間になっていきます。

 

そして古民家再生工房の最長老

「矢吹昭良」さんにフォーカスした展示をしています!

 

そしてそして明日12日にはギャラリートークも開催されます!

ネットで検索してもロクな情報が出てこない

ですがこの人のデザインは超一流。

昨今の日本全体の古民家ブームの震源

そんなヴェールに包まれた建築家

矢吹昭良気になる!という方、ここでしか聞けない話が目白押しとの噂です。

予約不要なので、11時に天神山プラザにてお待ちしています。

 

期間は3月12日~17日

短い会期ですが、ぜひいらしてください!

 

大角雄三設計室 一同