大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

スケッチ展はじまります

18日(火)から県立美術館の隣の天神山文化プラザで
岡山スケッチ同好会のスケッチ展がはじまります。

大角設計からは、大角、ゆあさ、おのが出展してます。
みなさん自由な作風で楽しく描いてらっしゃるので、ぜひ観に来て下さい!
みなさまよろしくお願いします。


今年度のスケッチ会事務局ということで、
先週の私はそれ関係で、文字通り右往左往しました。
色々準備を頑張ったんで、労いの言葉の代わりに、ぜひ観に来て下さい!!(2度目)


DM設置をお願いしにまわった日は、ちょっとした営業気分。
ご協力いただいたお店、施設のみなさんありがとうございました。


ちなみに岡山スケッチ同好会は、
「月に一度(今年度は第2土曜日)集まってスケッチしましょう」
という会です。
私は結構なへたくそで、「上手そう気」に描きたいけれど挫折気味。楽しい描き方を依然模索中です。


場所は幹事が選ぶのですが、昨年度はマイナーな場所を!!
と、「寺社仏閣」をテーマに張り切って選んだのですが、イマイチな評判だったので(トラウマ気味)
今年は力を抜いてメジャーどころを選択。今年度はメジャーコードの脱力系ポップを目指してます。



4月は牛窓に行きました。
晴天&桜が残ってるという幹事(私)のナイス選択。


5月は総社の備中国分寺でした。
れんげが残ってて晴天。幹事(私)、ナイス選択。
この日は大勢集まって下さって、辛口講評会@大角設計室で盛り上がりました(写真)。


場所の選択に関して毎回自分を褒めて、昨年のトラウマを克服したいと思います。
来月はどこにしようかな?


興味のある方は案内をお送りしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくおねがいシマース(←気安さを演出)


おまけ
所長の作品選びの風景

どんな作品になるかはぜひ展示会場でお確かめ下さい。
みなさまお誘い合わせのうえ、天神山文化プラザに足をお運び下さい。


実際くどいですが、兎に角、ぜひ観に来て下さい!!!(3度目)



おの