大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

梅雨明け宣言にさきがけて

大角設計室ブログ更新停滞明け宣言。


近頃どうも遅延気味だったブログ更新でしたが、
今日の打合せで担当制度を設けました。


第1土曜日:おかだ

第2土曜日:ゆあさ

第3土曜日:おかだ

第4土曜日:おの

が更新担当です。


さらに!!
なんと、

おおすみ所長 が登場予定です(月に1、2度)

ファンにはたまりませんねー。
更新頻度を上げたくなるようなコメントをぜひお願いします。


更新がない!という苦情(笑)は担当者まで。


連続感がないという意見もいただいておりましたが、
そのあたりは、カテゴリ分けで対応したいと思います。


雨もよく降りますが、
大角設計室では最近、書庫の軒先にぶらさげているたまねぎが降ってきます。
雨のお陰でみんなで植えなおしたスギゴケが順調に成長しています。かわいい。

おの