大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

あき

10月になり、秋になったな〜としみじみ感じています。
今日からさらに寒くなったみたいです!


事務所の庭も、昨日の小雨の中みんなで掃除をしたので
めっきり秋使用になりました。


だいぶスッキリしたのですが、まだまだ雑草はたくさん。
夏の雑草の成長力おそるべし!
草むしりは少しずつするとして・・・



胃袋でも秋を感じています。
施主さんからいただきました〜

 

食欲の秋だからか
食べることに夢中で中身の写真はありません!


みんなでおいしくいただきました〜
ありがとうございます。


ナシやマスカットやぶどうなど、秋を感じるものたくさん。
胃袋ばかりで季節を感じています・・・



とりとめもない秋ブログでした。


おかだ