大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

満員御礼

残るは明日のみの展覧会ですが、本日最高動員数を記録しました。

しつこいですが、明日の16時までです。
明日は13時から建築家三人が揃ってのギャラリートークがあります。
ぜひご来場下さい。


さて、満員だったのは会場ではなく、
今朝の大角設計室の庭の落ち葉でした。


虫のお布団として大人気、コナラの葉。いいにおい。
いい肥やしになります。


そして紅く染まった楷の葉も



たくさんありますねぇ。レッツ落ち葉かき。


このように、経過をモーゼの十戒ごっこで楽しむのが定番です。

すっかり気忙しい12月のはずなのですが、
今年は落葉が1ヶ月遅れでピークを迎えているため、
実はまだ11月なんじゃないかと思いたい自分がいます。

次週より大角設計室は仕事モードフルスロットル。
おそらくブログ更新はまた通常営業に戻ります。


おの