大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

開催中です

建築家3人展@カフェZ開催中です。

いつも見倣うべき工夫がいっぱいのcafe Zブログに設営状況などアップされております。
今日のブログではなんと、トマトの家が建ってます。

cafeZ ( ときどき atelierZ ) スケッチブック

設営に行けなかったので、私も今日補足材を持って行きがてら見てきました。
写真が前回のサイズの4倍です。前回の4枚(1テーマ)分。
前回の1テーマに複数枚の写真ではなく、1テーマ1枚(キャプションつき)といった展示です。
1枚1枚をじっくり楽しんでいただければと思います。

今日はカメラを忘れたので、昨日の写真を撮影者に許可無くアップします。

模型が蝉のように壁にひっついています。
左が1:20(1m=5cmになる縮尺)の部分模型で、右が1:30(1m=約3cmになる縮尺)です。
会場内に1:50(1m=2cm)の模型もあります。

その他にも前回出していない模型を文字通り「蔵出し」してますので、ぜひ見て下さい。


日時:7月11日(水)〜15(日)am11:00-pm7:00(最終日はpm6:00まで)

場所:CAFE Z(カフェゼット) 岡山市南区浜野2-1-35

おの