大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

夏休みの友

今日は8/31です。

学生達の夏休みが終わります。夏休みの宿題も大詰めの頃でしょうか。


僕はと言えば、学生時代そのままに忙しさを継承しております。

ラジオで森山直太朗の「夏の終わり」がよくかかります。
YAZAWAの「時間よ止まれ」もたまにかかり、しんみりします。


ひまわりもなんだか寂しげです。
足元に唐辛子が落ちていますが、尻に火がついて備前焼が焼締まっておりました。



大角設計室に来る学生はというと
事務所の近くで開催された、若い建築家の講演会に一緒にいったり
模型をつくったりと、精力的に夏休みを活用していてドンドン成長しています。
感心します。僕の学生時代と大違い。



ゆあさ