大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

サンタが事務所にやってきた

今日はクリスマスです。
うちの事務所にも煙突がある事にやっと気づいてくれたのか、
今年はサンタさんがきてくれました。

四六時中薪を焚いている煙突には熱くてもぐれなかったのでしょう、
土間から歩いてやってきました。

おしゃれなサンタさんの来訪に下がる以外の選択肢がない目尻たち。
事務所が一気に喜びで満たされました。


そしてプレゼントをいただきました。豪華にシール2枚貼りです。

もったいないと思いつつ、さっそくかじりました。

力が入らなくなったアンパンマンの変わりに元気をもらいました。
もらった喜びをお裾分けできるようにしっかり仕事しなくちゃです。

ありがとうサンタさん!


おの