大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

岡山 設計事務所


大角設計室に設計依頼をいただく方は
かなりの確率で、掲載された出版物を見たのがきっかけというケースが
ほとんどです。

情報化社会ゆえに、インターネットで設計事務所を調べてみると
数多くの情報が出てきます。なんでも知らない情報は手に入ると言わんばかりです。
が、実際は「岡山 設計事務所」等のキーワードを
キーボードに叩いてYAHOO検索しても
「大角設計室」は検索結果としてなっかなっか出てきません(笑)


→ ‘q•~Œš’zH–[@‘åŠp—YŽOÝŒvŽº



相当アンテナをはっている方がたどり着いているんですね。




一般の人はネットにでてくるほんの数ページの情報が全てです。
つまりは、家づくりの情報はあつめやすいようで、そうではない。
膨大な情報の海から、自分の為に相応しい「本当に価値ある出逢い」をするためには
そうとうな根気が必要です。

でも本当はもっと広い自分の可能性を探りながら、家づくりの様々な価値を提供するのが
本来の住宅の作り手側の責任だと思います。

なので、来月岡山で大勢の設計事務所が合同展覧会を開催します。
詳細はまた後日。お楽しみに。


ゆあさ

                                                                                                                      • -

→岡山で家をお考えのかた
大角設計室の岡山での施工例紹介。


→岡山で改修工事をお考えのかた
特に小規模な再生物件についてです。


→家の実例を見たい人へ
大角設計室の施工例紹介。ホームページの作品集です。


→家づくりのやり方を聞きたい方へ
大角設計室を一度ご覧になってみませんか。連絡フォームです。お気軽にどうぞ。
パンフレットや資料請求等も対応可能です。