大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

吉田菜果園やってます


その噂を聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが
ついに「吉田菜果園」夏営業スタートです。



大角設計室が、設計監理を担当した建物でのんびりとした時間とともに
生産者の手塩に育てた果物をいただけます。


さてトップバッターは。




「いちごのスムージー
いちごは吉田菜果園の定番中の定番です。

さっそくゴクゴク………


最ッ高です!!!
何がすごいって、濃厚濃厚濃厚にして大満足のボリューム。
そのうえ最後の飲後の清涼感。
まったくしつこくありません。
これはおそらく、混ぜ物無しの果物オンリーだからなせるワザでしょうか。


続きましてぇー。



「もものスムージー
ムッチャ美味しい。
このお店で一番なめらかで飲みやすいスムージー
桃がまるまる一個入った、口当たりにぴったりな
やわらかな甘さがすごくいい。





もうとまらない。



「すもものスムージー
でぇーれぇー、うめぇーがー!
思わず岡山弁が炸裂するうまさです。
皮がうまい。皮がいい。
一番他のに比べると酸味が強く
果物!!!!ってかんじの、おそらく女性ファンが増えそうな。
色もいいですね。





ごく僅かですが
プレゼントにぴったりの感じがするモノも売ってます。
気になりますねぇー。



野菜も少量ですが
コストパフォーマンスが凄く良さそうです。
家が近いので、今度スーパーの代わりに買ってみたいと思います。



お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
ワタクシ、三杯飲んでしまいました。
それぐらいしつこさの全くない、清涼な果物が使用されたスムージーです。

オススメです。是非足をお運び下さい。



『吉田菜果園』(よしださいかえん)

場所:倉敷市上東1188 (tel:086-441-1535)
  (庄中央公園の東隣)
定休日:火・日曜日*(但し夏休み期間は日曜10時頃より営業)



ゆあさ




                                                                                                                                    • -

→大角雄三設計室ホームページへ

パンフレットなどが必要な方は、送付先を大角設計室まで御知らせ下さい。
喜んで郵送致します。設計対象は、住宅から施設、店舗等です。
全国で仕事をしております。



→大角雄三設計室Facebookページへ
宜しければ「いいね」ボタンでご登録ください。