大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

アイゴー!



海を電波は軽々超えて
海外の文化圏の方に大角設計の情報を伝える機会も増えつつあります。

英語サイトに翻訳されてシェアされて行く様子はなれつつあったのですが
はじめて、韓国語に翻訳されて嬉しい。



いつも見る写真も、ちょっと文字とのバランスで違って見えます。
文章が合っているか、ものすごく読みたいんですが
いかんせん語学力が。


最新の情報を得られる「住まい」総合ポータルサイトhomify「ホーミファイ」に特集されています。



→韓国版homifyへ


長い夏期休暇に一度語学を勉強して、ゆっくりご覧下さい。
レッツハングル!


大角設計室

                                                                                                                      • -

→ツイッターへ
ツイッター今日も思い出したようにつぶやき中。ブログより手短かです。宜しくです。
大角雄三設計室(@osumiyuzo_archi)


→家の実例を見たい人へ
大角設計室の施工例紹介。ホームページの作品集です。

パンフレットなどが必要な方は、送付先を大角設計室まで御知らせ下さい。
喜んで郵送致します。設計対象は、住宅から施設、店舗等です。
全国で仕事をしております。


→大角雄三設計室Facebookページへ
宜しければ「いいね」ボタンでご登録ください。
そんなに活発ではありませんが、適度に最新の情報をリリースしています。