大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

廣榮堂内見会のお知らせ

f:id:o-sumi:20191214184502j:plain

新築店舗2019(岡山市中区) カテゴリーの記事一覧 - 大角設計室のブログ

店舗という建築形式故にあまり紹介できませんでしたが

計画から合わせて足掛け5年余り。

やっとの思いで”廣榮堂”本店が完成しました!

それに伴いまして内見会が行われます。

 

下記概要です↓

日時:12/17(火)〜12/20(金)
   10時〜18時頃

場所:岡山市中区中納言町7-32

   地図→https://goo.gl/maps/yqKMnX8fu6WYBgw37

   岡山電気軌道東山線 中納言駅すぐ

   駐車場もあります。

*17日の午前中に大角が、18日に湯浅が会場にいる予定です

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

普段設計している住宅建築から考えると

店舗建築は関わる人も、訪れる人も桁違いに多い建物です。

たくさんの人達の思いでポケットをいっぱいにして線を引きました。

たくさんの人たちに愛される建物になりました。

100年後も愛されていますように。

 

大角雄三設計室