大角設計室のブログ

おだやかなくらし。刻が染み込む家をみんなで創ります。

花見≒仕事

もうすぐ完成の現場です。

そこが桜が絶賛見頃を迎えています。

f:id:o-sumi:20200412011359j:plain

世間的にお花見は控えた方も多かったと思いますが

完全に役得を満喫しています。

大工さんにも差し入れに酒持ってきてなんて言われます笑

 

花より団子。

 

よりもやっぱり建築ですね。

竣工写真を今取れないのがもどかしい程です。

でも足場はちょうど取れたのでニヤリ。。。とシャッターチャンスを物にしました

 

 

また違う現場にもこれまた立派な桜の木が植わっていて

お客さんもこの桜を気に入った事もあり敷地を購入したそうです。

f:id:o-sumi:20200412013802j:plain

そして桜の左側に怪しげなコンクリートの壁がチラリ

大角設計渾身の杉型枠です。

 

はえぬきの土のような

ヴァナキュラーな顔つきが良い具合に仕上がっています。

詳しくはまたブログ書きます。

 

うえにし